おなか減ったぁぁ↓↓







うぅぅ・・・(:_;)









んなことヨリ☆ヨリ☆



今日も1日ありがとぉでした♪♪♪





雨で1日スタジオになったけと、たかちんはめいっぱぃ楽しめましたよん(^^)v





今日はいつもメンバーが少なくて始めは寂しかったけど、初めましての方々が何人もいて、なんか新鮮でした♪♪♪









いつも撮影会のたびに思うこと。



東京はもちろん、関東圏、名古屋、大阪、兵庫などなどから、会いに来てくれるみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいだというコト。



みなさんはもちろん平日はお仕事なわけで・・・



そのお仕事のお休みの大切な週末に会いに来てくれる。

こんなにうれしいことはありません。



今日だってお仕事終わりで来てくれた人もいて・・・



本当にありがとうm(__)m









みんなぁー

いつもいつもありがとぅ♪♪♪







LOVEっ