ブログ・・・3日間さぼっててごめんなさい・・・



昨日までの3日間、本当に、悩み、苦しんだ3日間だった。

もう出る涙がないくらい泣いて、何も食べれなくて、23年間生きてきて、一番苦しかった。



でも、それは私が昔、一人の人に与えた苦しみで、神様はそんな私に今、同じ苦しみを与えたんだ・・・って思った。

人にしたことは絶対にいつか戻ってくる・・・



でもね、そんな私にその人は「自分を信じてがんばれっ!!これから先もずっと応援してるから・・・」

ってゆってくれた・・・

たくさん傷つけた私に、こんな温かい言葉をかけてくれた人の為に、ちゃんとがんばって生きていこう!!って思ったヨ。



どうか幸せになって下さい。











暗~い書き出しでごめんなさい・・・

たかちん今日からお仕事も行ってきたし、元気だよぉぉ☆

今日はね。宇都宮製作所の新商品のPR☆VIDEOの撮影!!

まだ商品名は内緒・・・ということで。



今日から6月!!

気持ちも新たに・・・がんばろぅ~!!!