たかちんに辛いことがあった月曜日・・・

その時も夜遅くまで?朝まで、冨美は付き合ってくれて、それからも毎日お仕事忙しいのに、たかちんを心配してくれて・・・

今日までの5日間、たかちんは富美に支えられきたの☆

今日もね、冨美はお休みなのに、お昼頃、たかちんまでぶぃーんって来てくれて・・・

しながら、たかちんの思いをちゃんと聞いてくれた・・・

ほんとに辛かった5日間だったけど、富美がいてくれたこと、そして、たかちんのブログにたくさんの方が励ましの言葉を残してくれたこと、お友達・先輩が心配して、電話やメールをくれたこと・・・

そのすべてがたかちんを元気にしてくれたぁぁ☆



ほんとにほんとにありがとぅ~!!!

改めて、人の温かさを感じたっっ☆



たかちんは幸せ者だよぉぉ

この「ありがとぅ」の思いをみんなにお返しできるように、がんばるっちゃ