こんばんは。

今年は桜の例年に比べると咲き始めるのが遅くて

というか…

私が幼い頃はこの位の時期に桜が散り始める

って感じだったようなキョロキョロ



おとといの浜松城🏯は

散り始め🌸


先週までは青いライトアップだったけど、おとといは通常のライトアップ。


この浜松城、よく色んな色にライトアップされるんだけどアセアセ

色がついていないライトアップが一番好きスター


先週は



F1日本GP にお仕事で。

桜が🌸満開でした〜。


満開の桜🌸 写メ撮ってませんがアセアセアセアセ

このフェラーリ仮装軍団は、毎年この衣装で参戦しています。

楽しそう星


仕事が繁忙期に入りました。

元気に働けるって有難いこと。