白川郷に行ってきました。



高山に宿泊していたんですが、早朝の高山は



もう3月も終わるというのに…雪☃️❄️


白川郷まできたら雨☂️ガーン

かまくらはまだ元気な感じ照れ


生憎の雨でしたが雪の季節の白川郷は初めて。

昨年夏に行った時は



全然雰囲気違うなぁラブラブラブ


どちらにしても日本にこんな素敵な場所が現存してくれていることに感謝です流れ星


インバウンドの観光バスもたくさん駐車場にあって相変わらずの人気の観光地。


いちご狩りいちごも楽しんで〜



この「かおり野」って品種がめちゃくちゃ甘くていい時期だそうです。


今は腰高のいちご狩り園が増えました。

中腰しなくていいから、収穫するのがとても楽ですね口笛


3月もあと1週間。

新社会人の息子、

大学3年生になる一人暮らしの娘。

それぞれまた新しい生活が始まりますスター


仕事の閑散期、少し体重が増加したのでアセアセ

早く戻さなきゃもやもや

シティマラソンまでは身体絞ってたのにな…

サボると増えるの早い魂


最近天気悪いけど、天気を言い訳にせずウォーキング頑張ります!!