こんばんはおねがい


息子が新社会人になる為、東京からUターンしてきて3週間経過。


約4年、家から離れてたこともあり久しぶりに子供のいる生活。

大学が春休みの娘も2週間ほど帰省していましたが、友達と海外旅行に行くらしく飛行機お小遣いをゲットし東京へ戻って行きましたえー


息子は毎日のように地元の友達と遊びに出かけ、ほとんど家にいませんキョロキョロ

卒業旅行だと出かけて行ったっきりいつ帰るかわからないと。4日後に帰宅し昼夜逆転生活を送っていますアセアセ


新社会人よ…羽伸ばしすぎじゃないかい!?

と心配になるが、今が一番楽しい時期なんだろうなぁ。羨ましいラブラブ


自動車免許を取得してから3年程ペーパードライバーだったけど、社会人になったら車の運転は必須リムジン後ろリムジン前


まだ遠出は心配だけど、近場ならまぁ安心できる程度の運転も任せられるようになった。


学生から社会人になる準備が少しずつ進みます。


そしてそして電球

夫はアルコールアレルギーでニヤリお酒が飲めませんタラー

私はお酒好きだけど家で晩酌はしなかったんだけど、大学で飲みサークル生ビールにいた息子爆笑がたまに晩酌に付き合ってくれるようにラブ


いや〜、まさか息子と2人でお酒飲む時がくるなんてラブラブラブ

なんだか感慨深い流れ星


我が家の学生もあと一人キラキラ

子育ても終盤に突入しますが、まだまだ頑張らなきゃ!!

とにかく家族元気で健康に!!!!