こんばんはニコニコ

仕事は閑散期ですが何かと用事ってあるものね。


なんだかんだバタバタしてるうちに2月も10日が過ぎちゃった。


先週プチ旅行してきました。


ここで一日中遊んで






ユニバに一番近いホテル泊まって。




渡し船乗って海遊館






安定の大阪コースてへぺろ


インバウンドの方が多い〜

どこ行ってもインバウンドの方々〜

外国にいる気分キョロキョロ


この日はとても暖かくて、ダウン着てたら暑かったアセアセ


先週、東京で雪が積もったときのこと。

バイト帰りの娘が歩いて帰る途中3回もすってんころりんしたとか電球

雪無し県で育った娘は雪の対処法がわからずスマホで検索して頑張って歩いたがそれでも3回転ぶというガーンかわいそうにショボーン

雪がクッションになる為怪我は全くなかったけど、東京では転倒の怪我で救急車が大忙しだったとかびっくり


明日は私の居住区では14℃まで上がるらしいグラサン暖かいね、この時期にしてはかなり。

今夜も暖かくて、ジョギングしたら汗だくになりました。

ジョギング笑 

シティマラソンにエントリーしてるので専ら練習中なのです🏃‍♀️


がんばりまーす口笛