バレンタインシーズンですね。

百貨店やスーパー、コンビニ等でバレンタイン用のチョコが並び始めましたラブ


我が街の百貨店にも毎年ワンフロア貸切の特設会場ができますチョコ

今年はコロナ規制がなく試食もどの店舗でもしていて見慣れた雰囲気が戻ってきているなと。

2/14が平日なので今年はお仕事関係者にも配るのかなぁ。

確実に昨年よりは人手が多いと思いますチョコチョコ


有名どころの店舗はどこかしら?

オードリーの行列は毎回すごいみたいで、早いお客さんは8時前から並ぶとか…ガーン

すごいなぁびっくり

確かにあげたら喜ばれるし、イチゴの酸味も美味しいしね。貰ったら嬉しい照れ


生チョコもいろんなお店が出しているけど、どこが美味しいのかなぁ??


ロイズも定番ですね電球毎年のことですが百貨店のレジが何台もあるので好評なんでしょうね。


私は誰にも渡しませんが、夫と食べようと自宅用ですがとりあえず5店舗で購入してきました。


ここ何年か、夫はお気に入りのコーヒー屋さんの豆を購入し、ハンドドリップでコーヒーを淹れるのにハマっています。

濃いめに淹れてくれたコーヒーとこの5店舗のお菓子をしばらく楽しめますピンクハート


2月に入ったら百貨店の店舗も少し入れ替わるのでまた何店舗か購入しにいこうと思ってます。


太っちゃうな〜、ご飯調整したり運動もサボっちゃいかんなぁアセアセ