暖かい年末です照れ

サボってた大掃除も無事終了。

おせちは用意してないけど、年末年始何日かお料理しなくていいようにおせちっぽい作り置きも完成ニヤリ


今年の年末年始は夫と二人きり…もやもや

子供たちはそれぞれ東京で用事があり帰省しないので〜ガーン

ただただのんびりな年末年始になりそう。


毎年、子供たちやその友達たちとワイワイ過ごしてた年越しだったけど、今年はご飯食べてテレビ見てなんとなく過ごすんだろな口笛


そんな年末も、まぁいいか。


今年は転職したり、父が亡くなったりで

色々と変化のある一年で…

もしかしたら、この世に産まれて一番自分の考え方、生き方、人とのお付き合い等考えさせられる一年だったかも。


来年は、どんな一年になるかな。

どんな一年だとしても、とにかく健康な一年でありたいラブ


とにかく健康に元気に過ごしたいラブラブ


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。