繁忙期も終わり身体のメンテナンスもして、目覚ましに起こされない睡眠とって照れ

大好きなお笑い芸人のYouTubeとか、撮り溜めしたビデオとか見てたら夜中2時とかになっちゃってキョロキョロさて寝るかと寝たら寝たで、目が覚めたら昼近くなってたりして口笛口笛


っていうのを2日間やったら、なんか謎に焦ってアセアセアセアセ

一気に家中の掃除して、料理して、やること無くなった笑い泣き

夫婦2人暮らしどと家も汚れないし、大量にご飯も作らんでもいい。

ラクだけど物足りんショボーン

せっかくの休み天気もいいので夫とデートてへぺろ



岡崎城のプロジェクションマッピングに行ってきました。といってもこれは大手門。

お城の方でも🏯やってたけど動画しかないから写メ撮ってないガーン


この日は暖かかったけど、日が沈んだらやっぱ冬だから寒い寒い。


帰りに豊橋カレーうどん食べて帰ってきました。


コレ、知ってるかな?

あんまりメジャーじゃないかもしれんけど。

私も昨年知ったばかりチュー


普段食べてるカレーうどんとは違って、

和風ダシが強めにきいてて、クリーミーな感じのカレースープで、うどんを食べ進めると、最後にとろろでコーティングされたご飯が下にひっそり待ち構えてくれてるのラブ

ここのところ豊橋に行くと必ずコレ食べてる笑


今年も残り1週間、仕事納めは27日。

忘年会はあと3回ある生ビール多いな…


寒い日が続きますので、皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいニコニコ