3泊4日で2週間連続✈️沖縄🌺

毎日いいお天気で、快適に過ごしました。


沖縄ってのんびり時間が過ぎる感じがする。

地元のタクシー運ちゃんとか、話長いけどてへぺろ

めっちゃ優しいし色々と教えてくれる。


私は仕事で行くからあちこち観光とかお土産買うとかあんまりしないけど、今回はお土産買う時間があったので


こちらはネットより💁

この2つを購入してきました。

ジミーのクッキー🍪アメリカの甘〜いクッキー思い出して照れ食べたくなった流れ星


リッチマフィン、私はバナナが好きキラキラ

コレもカロリー高めだけど濃いめのブラックコーヒーと食べるとマジ美味いコーヒー


昨日、1ヶ月ぶりくらいに夫が海外出張から帰ってきて久々に顔見たんだけど…一気に老けてたアセアセ顔色も悪いアセアセアセアセ

タイ→インドでの1ヶ月、特にインドではロクなもの食べずよく眠れずで辛かった様子。


ジミーのマフィン、2個一気に食べてて笑えたわコーヒー甘いだろうに…

疲れてて甘さをもとめてたのかニヤリ

帰国してマフィン食べて泥のようにずっと寝て寝て寝て、今日の夕方やっと起きてきました電球


9月中旬から12月中旬までの3ヶ月、私は繁忙期で家にいる方が少なくて、夫は海外出張が増え

これまた家にいること少なくて。

お互いすれ違いの日々で…それも今週で終わる音符あと1週間頑張らないと〜雷

来週から年明けまでは、普段通りまともな生活に戻りますスター

年明け、夫はまた出張が続くようで憂鬱な様子。


今夜は身体に優しい温かい鍋にしました鍋

炊き立てのご飯に卵焼き。

ほうれん草の胡麻和え。

外に出てばかりだと余計に感じる。

やはりお家はイイですねラブラブラブ


夕飯後、私はフットサル⚽️練習。

帰ってきたら9時過ぎなのに夫はもう布団の中にえーよほど疲れたんだろうなぁもやもや


明日も身体に優しい美味しいもの作ろう。