急激な寒さにコタツを設置して良かったですラブ

うたた寝も何度もしていますが、なんて幸せなんでしょうラブラブ

コタツにみかん、コタツにアイスもやってます。




先週は青い海、白い砂浜の沖縄へ飛行機





定番の美ら海水族館はめちゃ混み

修学旅行生がたーくさんスター


ホテルのロビーからはこんな景色🌴



平和祈念公園、資料館、ガマ、

ひめゆりの塔(写メはないですが)嘉手納基地

等、日本人として忘れてはならない場所にも。


天気も良く湿度も思った程高くなくとても過ごしやすい4日間でした。

明日からまた沖縄飛行機

那覇の天気予報は雨アセアセ


繁忙期もあと2週間で終わります照れ

身体がめちゃくちゃ疲れており、帰宅すると気が済むまで寝てチャージしてる。

この繁忙期が終わればしばらく仕事はお休み。


インフルやコロナが流行ってますが今のところ感染回避できてますニヤリ

あと2週間どうか健康で過ごせますようにお願いと願うばかり。


またしばらく家を空けるので掃除、作り置きをちょっとだけします。

海外出張中の夫が今週帰宅しますのでニヤリ