10何年ぶりにコタツを設置しました。

最近急激に冷え込んできており、Amazonでポチりました。


Amazonプライム会員なので翌日届きましてラブ

ぬくぬく暖まっております。


コタツって一度入っちゃうダメよねアセアセ

出たくなくなっちゃう。


ご飯もトイレも限界まで我慢する傾向がある。

今年の冬はこのコタツで何度うたた寝して夜中に目が覚めるのかてへぺろ楽しみ。


といいつつも、休みでもゴロゴロしてばかりではない。

昨日は同級生と遅くまで生ビール飲み明かし、夜中にラーメンまで食べちまったラーメン


夜中のラーメン美味しいよね。

めちゃくちゃ悪いことしてる感あるしニヤリ


夜中の入浴中🛀美顔器とパックも怠らずのんびり疲れも取り、布団に入ったの3時笑

今日は昼までグッスリzzz


お昼からは2月にエントリーしてあるシティマラソンに向けて友達とトレーニング🏃‍♀️🏃‍♀️

で、夜はフットサルサッカーの試合。


充実した週末だわ乙女のトキメキ


明日からまた仕事で遠方へ✈️🌺

暖かい場所へ行ってきます。


海外出張中の夫はアジアの国から国へ無事に移動したそうで✈️🇮🇳 一安心。


東京に住む子供たちも、学校、バイト、遊び、遊び、遊びに明け暮れているようでニヤリ


家族みんな元気でなにより。


先日行ったお銀座


イルミネーションもチラホラ。

仕事の合間に銀ブラしてきました🚶‍♀️



東京大学の正門から安田講堂に続くいちょう並木がとても綺麗でした。

絵を描いている人やお散歩してる方も多かったです。

黄色の絨毯をお掃除する方もたくさん。

赤門からも。


仕事で東京へ行きましたが、残念ながら子供たちとは都合が合わず会えませんでした。


子供たちは年末年始も帰省できないなーと2人とも…ガーンガーン

寂しいっすタラー

年末年始、夫と2人で何しようか{emoji:011_char3.png.えー}