一日だけの休みもあっという間に夕方てへぺろ

昨夜は仕事終わりに、友人たちと生ビール鍋遅くまで飲み明かし

今日は目覚まし時計に起こされることもなく気が済むまで寝てましたキラキラ


起きても家に誰もいない、夫は海外出張中、子供たちほ東京住み。

誰の食事も作らなくていい、洗濯物も自分以外誰のも無い…

起きてから洗濯と軽く掃除しただけで、カップラーメン食べただけ照れ


ま、一人の時ってこんな感じになるよね〜

明日からまた遠方に出るので週の半分は不在。

今日はゆっくり身体を休めます電球


9月から始まった繁忙期もあと残すところ1ヶ月!!体調管理もしなきゃだけど、家族がいないとご飯も手抜きになっちゃって栄養バランスもめちゃくちゃもやもや

で、頼るのはサプリメントとか栄養ドリンクとか…。


年明けには息子も就職のために我が家に戻ってくるし、少しは忙しくなるのだろうスター


それでは、先週行ってきたとこ


また広島





また神戸

この付近4週間連続でいってきまして、12月中旬にあと1回行く予定新幹線後ろ新幹線前


明日からは関東方面へ。

時間が合えば娘と合流したいなーと計画中。


大学2年の娘、私が忙しくしているうちにインターンなど始めてましてびっくり

そんな活動してることも全く知らなかった〜


どうなんでしょ!?

インターンってこんなに早くからやるもの!?

大学4年の息子は就活も随分のんびりしてたし、インターンなんてやったことないかもしれん…アセアセ


ま、でもねその子のペースでいいんじゃない??親はアドバイスしかできなくて、実際決めるのもやるのも本人。

ただただ健康に元気に生活してくれるだけで親は幸せなんですラブラブ


離れて暮らす子供たちに体調崩した〜なんて心配させないようにダッシュ

栄養バランス考えた食事を今から作ります。


だいぶ冷え込んできました。

皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいねニコニコ