こんばんは。

急に冷え込んできましたもみじ

秋はあったのでしょうか…というくらいなんか急に寒いアセアセ


お仕事で3週間連続で山陽&関西地方に行ってまして新幹線後ろ新幹線前

明日からまた山陽&関西地方ですウインク

毎週同じ地方へ行ってると新幹線の窓からでも紅葉が🍁進んでいるのはわかるし、気温も下がっていくのもわかります。

宮島:厳島神社⛩️

宮島:伊都岐珈琲コーヒー

ここではのんびり2時間ほど滞在

宮島:インスタ映え?揚げもみじ(レモンクリーム)

宮島:みやじマリン 宮島水族館🐟

宮島も3週間連続でチュー明日から4週間目ニヤリ

お宿は2022年オープンしたばかりの

『ヒルトン広島』

こちらのお部屋に2連泊

お風呂も足伸ばせるし、スマートテレビだし居心地良かったですラブ


お仕事なので、そんなに観光っぽいことはしてないんだけどね。


9月中旬から繁忙期が始まり大忙しですが、

あちこち行かせてもらい経験積んでます流れ星


神戸,大阪、京都方面もだいぶ詳しくなり

仕事以外でプライベートでも行きたい所があったり情報収集にも大忙し星


姫路城:別名、白鷺城


ザ神戸なとこ

ちょい贅沢して神戸牛ハンバーグ生ビール

3泊4日のお仕事、結構観光っぽいことしてたなニヤリ


明日からまた山陽&関西地方行ってきます

新幹線後ろ新幹線前