11月に入りました。今年もあと2ヶ月。

とは言え、温かいですねニコニコ

朝晩は冷えますが、日中は半袖でも大丈夫なくらい。


今週は長野県に行ったら早朝5℃でした


紅葉はのんびりな感じでしょうか。

吐く息も白くとても寒かったけど、上着もヒートテックも持たず行ってしまった為ただただ後悔もやもや


そしてそして、コロナより今はインフル流行ってますねガーン

私の周りでもインフル感染している方が多く人混みではマスクも外すのも躊躇するほど。


寒暖差も激しい為体調も崩しやすい時期なので、皆様もお気をつけていただきたいです電球


今週は東京の大学通う娘が帰省していますラブ

実家飯が美味しいと言ってくれる為作り甲斐があります乙女のトキメキ


夫婦2人だけだと冷蔵庫が常に空っぽの状態でしたがキョロキョロ子供がいるとあっという間にパンパンになります。

主人も出張が多く、私も先月は仕事でほとんど家を空けていたのでちゃんとした料理も久しぶりに作ったなぁと…てへぺろ


年明けは息子も就職で家に帰ってくるし、また新たな生活スタイルになりますスター

楽しみです!!


今年の年末年始は3年ぶりくらいにスケジュールいっぱいです。

コロナが5類になった今年は皆さんも忘新年会の予定が増えてるのではないでしょうか!?