数ヶ月ぶりの土曜日休み口笛


梅雨に入る前に毎週土日休みのチュー夫と久しぶりに低山ハイキングしてきました太陽


ほぼ毎日ウォーキングはしているけど、ハイキングは4ヶ月ぶりかな。そんなに〜( ゚д゚)


気温は高めでしたが、さすがは山です。木が生い茂っているのでかなり涼しく歩きやすい電球



たまにある陽射しもこんな程度で、頂上も日陰で休憩するベンチとテーブルまであるグッ


低山ですが、久しぶりのバイキングはいつものウォーキングと違ってアップダウンもあり、体力が奪われましたダッシュ


頂上から少し足を伸ばすとパラグライダーができる見晴らしのいい展望台があります目

少し曇っていますが、天気がいい日は浜名湖を一望でき遠州灘もバッチリ見えます乙女のトキメキ


この景色見ながら冷凍ゼリーとおにぎりを食べたんだけど、何気ないいつものおにぎりも3割り増しくらいで美味いラブラブラブ


休憩もちょい長めに取り下山ですランニング


途中に額縁みたいな景色をみながらオーナメント


汗だくでスタート地点へ無事到着照れ


車の中で夫に盾になってもらい、パンツ一丁になり身体を拭いて、コソコソ着替えチュー

スッキリチューチュー


腹ペコなので、静岡県民のソウルフードへ

もう全国区になってるっぼいけどハート



夫はこの『げんこつハンバーグ』➕オニオンソース以外は食べませんニヤリ


⚠️ネットより拝借⚠️

私はこちら『よくばりコンビ』を塩胡椒で食します照れこちらはハンバーグとチキンソテーのコンビです。

オニオンソースは夫にあげますグッ

塩分摂りすぎ〜もやもやもやもやもやもや


あ、話が逸れましたが…

ハイキングに行ったよ!!ってとこから、

『さわやか』のお話に(笑)


低山ハイキングは

約16キロ、歩数にして23000歩

たっぷり休憩入れて4時間ほど。


楽しかったなぁスター

本格的な梅雨に入る前にまた行きたいルンルン


あ、でも昨日はお尻が筋肉痛でしたよてへぺろ

昨夜はフットサルサッカーの練習もあり、動いたら筋肉痛も解消されましたチョキ

まだまだ若いな、私ニヤリ