昨日に引き続き乙女のトキメキ

今日も書いちゃいます照れ


フルで働いたGW明け、友達と1泊で広島旅行してきました新幹線後ろ新幹線前

2004年に家族で広島旅行したなぁ。

子供たちはまだ小学生でランドセル


厳島神社の大鳥居神社は修繕中でしたが、

GWの平日だからか?修学旅行生がチラホラ見えるだけで、とっても空いていて隅から隅まで時間をかけて回ることができました流れ星


所々にアルコール消毒でお清め爆笑

確かにね…お清めだわ電球(笑)



観光客少な過ぎて、こんな余裕で写メ撮れちゃうキョロキョロ


焼き牡蠣🍋

やっぱり食べなきゃねグラサン


あなご飯も食らうグッ



🦌シカさんはのんびりお昼寝zzz



修繕中の大鳥居さん神社


長時間の宮島滞在後は、広電🚃でのんびり広島市内へ向かいました。


2004年の家族旅行と違って、今回は友人と旅行なので自由度も高いです照れ

カフェしたり、ショッピングしたりと、ゆったりのんびり広島市内を楽しめた1日でした。


初日の締めは


広島焼きです生ビール

オッサンのように半熟女が鉄板前に陣取り笑い泣き

ビール片手に広島焼き。

すっかり長居しちゃいましたアセアセ


駅近の宿泊先のホテルでは、ゆっくりお風呂に入り🛀疲れを取り、友人とパックパックでお肌をケアし、翌日に備え早めに就寝zzz


広島旅行2日目はまた次回にしますねニヤリ

ではまたバイバイ