こんばんは照れ

怒涛のGWが過ぎていきました。


2月からどうして忙しかったのか!?

話すと長くなりますが…ちょっと短めに。


20年来の友人の紹介でワクチン接種予防接種のお仕事をしていましてね(派遣社員だけどねー)

そもそも、2月だけのお仕事だと聞いていたので、友人と一緒にお小遣い稼ぎチューわーい!!

みたいな感じで軽く引き受けたんです。


それがアセアセそれがアセアセそれがーガーン

3月延長、4月も延長、はい照れ5月も延長となりましてバレエバレエバレエ


GWもフルで働いていました。

6月の延長はナシで、5月残すは週末のみ。


高校生だった娘の卒業、大学入学、子供たちの引越し等、とにかく目が回るくらい忙しかった2月と3月は喧嘩しながらてへぺろ家族の協力もあり、数年ぶりにフルタイムで働かせてもらいました。


まだ今月の勤務残ってるけど、

一言で言うと働くって楽しいハート


4ヶ月、仕事で毎日たくさんの人と出会えたり、

サボりがちだった家事は、大きくなった子供たちや、夫が手分けして手伝ってくれたり。

おいでおいで上矢印

コレが喧嘩の原因にもなったんだけどえー


家族みんなでいい経験をしました。



4月に入り、娘の入学式も無事に済ませ、

夫と2人暮らしが始まったら、

仕事してても、自分時間があり過ぎちゃって、なんだかまだペースが掴めずにいます。


🌸娘の大学で出会えた桜です🌸


🌸子供たちのアパート付近も満開でした🌸


2人暮らしなのに、ご飯も多めに作ってしまうので、何日も同じもの食べたりしちゃっててへぺろ


幸い、GWは暦が悪くて子供たちは帰省できなかったので、夫が子供たちのアパートに遊びに行くパターンで邪魔しに行ってました口笛


ま、こんな感じで怒涛の4ヶ月だったわけです。


だいぶ落ち着いてきたので、本来の自分時間がやってきます。


子供たちのいない生活はまだ慣れないけど、

自分時間、夫婦時間をとにかく楽しもうと思っています電球


行きたいところ、やりたいコト、

思い描いていることは山ほどあるけど、

実際、行動に移すことをしていかなきゃ!!

と思っている毎日です。


で、早速(笑)

時間ができたら旅行に行きたいと思ってたので

今週は友達と旅行してきましたイエローハーツ


それはまた次の記事でウインク


それでは、本日はこの辺でバイバイ