船便2回目&航空便を無事に出し終わり船飛行機
同時に我が家もホテル暮らしに突入。

子供たちは先週末に現地校を終えました。
中学生と高校生という難しい年頃の子たちですが、よく頑張って通ってくれたと思います学校

今日はいよいよ日本へ向けて出発します飛行機

アメリカラストデーの昨日は、生活に欠かせなかった社用車とスマホを会社へ返却。
洗車をして綺麗サッパリ車

子供たちも一応感謝をこめてふきふき口笛

お世話になった会社へご挨拶へ向かう前、ちょっと買い物に行き、娘の靴を衝動買い笑い泣き


更にアウトドアショップでクーラーBOXを衝動買い笑い泣き笑い泣き


手荷物にも余裕があるのでアセアセ
最後の最後まで物を増やすという荒業てへぺろ

あ、話がそれましたが、、、
お世話になった会社へご挨拶へ行ったのですが、夫の本帰国を寂しいと泣いてくれるローカル社員が何人もいました。
恒例のハグも何十人としていたでしょうか。

こんなことも日本に居たら見なかった景色なんだろうな上差し
私もちょっぴり涙が出ました。

ご挨拶後は、アメリカでのラストディナーナイフとフォーク

なんと!なんと!!
日本に帰るというのにアセアセアセアセ
日本食ざんすチュー
寿司に刺身寿司寿司寿司
息子はウナギ~。

夫と仲良しの会社の方々と最後までワイワイする我が家生ビール日本酒

2年半前、渡米した前日もこんなだったなぁと思い出しました照れ


さて、現在空港に向かう車の中でブログ書いております!

これから渡米してくる方向けに始めたブログでしたが、アメリカ生活の終わりと共にこのブログを終了しようと思います。

このブログで繋がった方々、このブログを通してリアルに出会えた方ラブ

本当に本当にありがとうございましたハート

短い間でしたが楽しかったですキラキラ

皆さま!
ポジティブな気持ちをお忘れなく照れ
お元気でバイバイ

皆さまのブログにはお邪魔させてもらいますねおねがい