前回の続きですアメリカ

ニューヨークといえばイエロータクシー🚕ってイメージでしたが、思っていた通りイエロータクシーだらけでした。


我が家は空港からホテルまではUber を利用したのでイエロータクシーには乗りませんでしたが、Uber の運転手さんキラキラとてもとてもいい方でいい情報も沢山教えてくれました。
(私は少ししか聞き取れないので、家族が教えてくれた情報だけどチーン

ゴミ箱さえもカッコいいっす!

バナナ🍌は吊るされて売られてたしニヒヒ

私の居住区にはまだ進出してないSHAKE SHACKハンバーガーニューヨークで屋台から始まったそうですね。

エンパイヤステートビルからの眺め

右の方に小さく自由の女神像🗽があるの見えますか?

オノ・ヨーコさんも!


ライオンキングデレデレ
実はコレが一番楽しみだったんだデレデレデレデレデレデレ
いい席だったし!大満足ハート

ニューヨーク旅行は2泊3日だったので、
あまり時間がなくササっと有名どころだけ回っちゃったけどアセアセ
アメリカにいるうちに一度は行ってみたかった場所。
田舎者の私にはとても刺激的な街でしたニヒヒ

帰りは飛行機夕方便だったので、夕飯は炊きたてのご飯と味噌汁ウインク

2年半居ても、アメ食には慣れない我が家アセアセ
(夫は4年だけど〜アメリカ

数日のニューヨーク滞在中にもお寿司やラーメン食べたけど、炊きたての白いご飯が一番イイグッみたいで、4合炊いたのにすっからかんになりました笑い泣き