アメトーークで少し前にやっていた
『踊りたくない芸人』をみまして笑い泣き

私、この番組に出演していた芸人さんたちの
気持ちがものすごくわかるな〜と拍手

私、ダンス苦手です…アセアセ

身体を動かすことは大好きなので、幼い頃から体操、ドッヂボール、ミニバス、ソフトテニス、フットサルなど色々なスポーツをしてきました日本国旗
渡米してからはジム通いだけど…

しかし、なんでも器用に出来るわけでもないという事に気づいた高校生時代。おそい??
体育の授業でやったダンス滝汗
初めて身体を動かすことの中で
ダンスが出来ないと自覚した。
結構衝撃な出来事でしたのチーン

足と手を複雑に動かす動作は苦手だった
みたいですもやもや
鏡に映る、ダンスする自分の姿が不細工すぎて笑い泣き笑えてたまりませんでしたうずまき

今は、生まれ変わったら自分がやってきたスポーツの中にダンスも組み込みたいと思っている流れ星

ついでに…
『絵心ない芸人』の気持ちもすご〜くわかる私ですチーン
もしかしたら、『踊りたくない芸人』の気持ちより『絵心ない芸人』の気持ちの方がよくわかるかもしれないなぁちゅー

私の絵心のなさは、息子にしっかり受け継がれておりますアセアセかわいそうに…とほほゲッソリ