カナダ側から見たナイアガラの滝編です

ご興味のある方だけどうぞウインクキラキラ

7月1日。
カナダのカナダ国旗を車や頭に掲げてたり、
Tシャツ着てたり、体に巻きつけてたりと
どこ見てもカナダカナダ、カナダ、カナダーカナダ

どうやら、この日は
『カナダカナダ建国150周年』
だったらしく拍手花火

ものすご〜く、混雑していたみたい滝汗

何も知らずに国の記念すべき日に、
偶然にもカナダにいたなんてラッキーでした。

{C7697E59-2886-4C6E-97A7-654600CAAB8D}
上矢印アメリカ滝〜

{91A34D52-75CA-46EE-ABC6-3B41625E507E}
上矢印カナダ滝〜
左の方、見えますか?  🌈 虹🌈


噂通り、カナダ側から見るナイアガラの滝は圧巻ですわデレデレ
規模が大きく、滝の流れる音もスゴイ!!
胸にドドーーんと響いてきます
滝の水しぶきも随分遠くからかかりますの!!

{6CFF4CE4-99FB-415E-BFA3-6187AE74D43D}
カナダ側から赤いポンチョを着て、
20分程かなぁ!?
クルーズ船もしてきたよ〜ニヒヒ
ドキドキワクワク


{98B0DDAD-FC57-47D8-BFFF-6A4FFC4929B5}
因みに…アメリカ側からは青いポンチョアメリカ

{F0951105-98F7-40F3-B530-8606041A5CE7}

{6527AABB-BB5B-411C-8191-F8BC1C2845DB}
上矢印アメリカ滝〜キラキラキラキラ
滝の麓のしぶきがゴイスー(°∀°)b 

{C29D61EA-B8C9-4E12-84D5-463BA483AA5E}

{E4665416-F1D9-4478-B858-F244297DC7DA}
上矢印迫力ありすぎのカナダ滝〜キラキラキラキラキラキラ
船から落ちないように手すりを持つ手にチカラが入っちゃった滝汗
私、結構ビビりなのよね〜アセアセアセアセ

ポンチョ着てても風圧が凄くて
随分濡れた〜ニヒヒ気持ち良かったよん♡
あ〜!!もう一回クルーズしたい!!!!
って思ったよ(^_-)☆

夜はライトアップ星
{1BEB55C5-2F1F-4F88-828F-24A7B7ABDB1C}

{2E737DBD-DFBE-475B-8A2D-870B8492F355}
普通にキレイですグッ
でも、個人的には昼間の滝が好きだなちゅー



ナイアガラの滝はまた来たいなぁって
思える場所でしたルンルン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


カナダに1泊して〜
翌日はカナダ観光虹
アメリカとカナダの違いを探すのも面白かったなぁルンルン

カナダ観光の後は
再びアメリカへ車アメリカ移動
ナイアガラから約4時間車車
デトロイトへウインク


まだまだ我が家の旅は続きます…
ザックリとしか計画していない旅なのでニヒヒ
行き当たりバッタリなとこ満載ですアセアセ

ご興味ある方、次回もお付き合い下さいませね〜ウインクバイバイ