アトランタ旅行2日目車

ホテルから30分程の場所にある
Delta Flight Museum へ行ってみました飛行機

風船『航空会社飛行機で働きたい』

娘の夢流れ星の一つでもある照れ

{423EAF7E-3F8F-4AD2-913E-AC4457E657DC}
上矢印可愛いクルマ〜

{48062266-89A8-4D5E-A5A9-BCC0D22FC3D1}
上矢印疑似体験してみたり〜

{737D5399-C600-4653-A75A-DE6A34C955FB}
上矢印コックピット覗いてみたり〜

{A3E357E5-6CD1-4BC0-B91A-F0FE1E397294}
上矢印CAさんのマネっこ〜

{D5E16E40-95C1-4F2C-A329-6D236D2131FE}
上矢印息子がリアルマネキンにビビったり〜

{5C298D71-7D4D-44BB-8C4F-0E0F882E4A75}
上矢印制服➕法被に超嬉しくなったり〜

『私は日本の航空会社がイイなぁラブ

って娘は言ってたけど…

娘の夢がまた大きく膨らんだみたい流れ星照れ

息子は飛行機ニガテ…(>_<)

『航空会社の地上スタッフならいいけどね』

かなり上から目線の発言てへぺろ

二人共、小学生の頃よりも将来の事を考えながらの社会見学だったのではないかな流れ星

娘の夢のお手伝いしてるみたいでニヤリ

なんだか楽しかった〜ハート



明日は夕方からの娘のバスケまでに帰ればいいからグラサン

ちょっと遠回りして違うルートで帰ってみようかなぁキョロキョロ

その帰り道で面白そうな場所があるか?
今からリサーチします照れ

無計画な行き当たりばったりの母てへぺろ

あと一日、子供たちを楽しませなければ〜筋肉