アメリカのスタバコーヒー

{E8B0A685-9FD4-4CEE-B0AE-89BD588413AA}

現在上矢印
フラペチーノが全てのサイズ♡半額♡

娘のクラブチームバスケバスケ前に滑り込みセーフちゅー

{2024ED90-9666-48E3-8FDF-FDEF396FEBBC}
アメリカはTallからしかないのよねチーン

甘いものニガテなので、日本のShortがあったらイイなぁと毎回思うアセアセ

ま、今回は

半額だし〜ニヒヒ

Tallが一番小さいし〜ニヒヒ

飲んじゃう酔っ払い酔っ払い

{F357E05F-4167-4BE5-A00F-B4DFE4F6DD84}

Green tea デレデレアメリカにもあって嬉しいハート

『クリーム半分にして』ってオーダーしたけどアセアセコレが半分みたい〜笑い泣き
何も言わないと山盛り入れられること多い(笑)

{53E48128-85CB-4169-9836-53FA5F926D3A}

上矢印名前『TAKA』って伝えるんだけど…毎回伝わらなくて今回は『DEKA』笑い泣き


刑事かよ!銃キラキラ

って小声でツッコミ(笑)

『BAKA』って時もあるニヤニヤニヤニヤ

アメリカネームにしてもイイんだけどね〜

いつも間違えてくれるの楽しんじゃってるルンルン

いつかちゃんと『TAKA』って伝わったらキラキラ
また報告しますウインク


明日も行っちゃおうかなぁニヤニヤ