コーヒー豆屋さんを探検してきましたコーヒー
人伝てに聞いて行ってみたかったお店。
1人でドキドキしたけど…ビビってても仕方ない口笛奮起して行ってみましたニヤリ

{81CE99C5-C952-4FFF-A223-7F9B37993146}

1977年からある老舗のお店コーヒー
私と生まれ年が近い〜びっくり

{68C2E44E-9431-4FAD-8C51-BB8AC776394B}

{37EC6FA4-79F6-4099-8885-DDFEA58C3102}
引き込まれるコーヒーの香りハート

全てオーガニックのお豆だということですキラキラ
大きな麻袋に入っていて、小分けされたものが瓶の中で保管されています照れ

{7E93E842-83AF-42EA-9926-BAEFDA60FF58}

お豆の種類がこんなに〜おねがい

この中から私は自分用にデカフェのFrench Roastをハーフパウンド購入チュー

夫用にはSpecial Blendsの中からMochaをチョイス音符

ペーパー用で豆を挽いてもらいましたコーヒー
英会話は汗かきながらなんとかできたらしい。

{D30FCD16-0D2E-4855-A6FF-6FB3DBA398A3}
上矢印これ欲しくなっちゃった…。
今日は我慢して帰ってきましたニヤリエライ!

{EF673C68-5FB5-4703-A175-787B81D4F94F}
ミルク入れ?だと思う。
可愛いけどね〜、これは洗いにくいわもやもや

{BCC76F23-D543-438A-991C-9CB4C8E58D38}

帰宅して早速コーヒー飲んでみましたルンルン

袋を開けなくとも香りが漂うラブラブラブ

開けたら尚更〜ハート
{217FB66B-ABD0-4577-AEBC-1B0C246A26DA}

{CAAA51B7-9F7E-4EEB-AA02-8942AF46FC01}

もう香りでヤられたのでてへぺろ味は美味しく感じてしまうよね笑い泣き

デカフェとは思えない濃厚な味ラブラブ

口当たりはdarkな割にはまろやかおねがい

私はブラック派なのでこのままコーヒー

うん音符リピコーヒー照れ決定ラブラブ


お気に入りのマグだと更に美味しく感じるよねチュー

昼間、一人で美味しいコーヒーを自宅で楽しむのも悪くないウインク