娘がアメリカンからお誕生日会バースデーケーキに誘ってもらって昨日からお泊まりに行ってるんだデレデレキラキラ

お誕生日会バースデーケーキは土曜日の日本人補習校学校が終わってからに合わせてくれて…
わざわざ申し訳ないアセアセ

お誕生日の子のママがお料理とケーキを振舞ってくれてパーティをしたみたい酔っ払い
写メあったら良かったんだけど…撮り忘れたみたい。



一夜明けた今日、娘から映画観に行ってきたよ!と楽しんでる報告LINEだけがくるスマホ


女子ばかり5人でメイクアップしながら化粧品アイシャドウ口紅マニキュア付けまつげ楽しく遊んでるよってスマホグループテキストでみんなのママが会話してるんだけどチーン
グループって言っても、私がそのうち知ってるのはベストフレンドのママの一人のみ。あとの4人知らねー。
英語だから全く会話に入れず(笑)

みんなが落ち着いた後に一応一言でだけ返信する…みたいな感じ滝汗



そのうちあるママが、今からショッピングに連れて行って、その後近所のchurch⛪️でちょっとしたパーティシャンパンスイーツあるから連れてってもイイかな!?っていうテキストがスマホ


私:『Hi. Jeremy's mom 』

なんて生意気に挨拶とかしちゃってニヒヒ

私:『 Is no problem! Thank you.』とか返事して。


しばらくすると娘からLINEスマホ


『ねぇ、Jeremy って友達のお父さんの名前だよ!』

真顔真顔滝汗滝汗チーンチーンチーンチーンチーン


OMGー!!

お父さん??お父様?オトコ?男性トイレ


え?Jeremy ってお友達の名前じゃないの!?
何を思ったか…私の完全な勘違いチーンチーン


お友達のお父さんがショッピング連れてってくれたのかー!!!!Mr. Jeremy…


ヤバいゲローゲロー

娘:『みんな大爆笑!』 だとチーン


だってさJeremy =オトコ♂ってわかる?

わかんないし…ゲローゲロー


グループテキストにオトコ男性トイレ入ってたのかー
ママだけだと思い込んでたーアセアセ


『Jeremy's mom』って…チーンチーンチーン



友達からしたらgrandmotherだし…滝汗


すっげぇ恥ずかしいわ滝汗


恥ずかしいと思った時にはすでに遅し滝汗


爆笑の渦滝汗


娘に恥かかせた…滝汗


って思ってたけど

娘:『みんな涙流して爆笑してるよ。良かったね〜』

ってLINEがスマホ


良かったわデレデレ娘もポジティブシンキングでニヒヒ


今後こんな失礼な勘違いしないよう、娘にしっかり確認してから返事を返そうスマホと心に誓ったぞ!!キラキラ