最近のアラバマはすっかり春の陽気太陽サングラス

日中は気温が25℃位まで上がる日もありますちょうちょチューリップ

まだ冷え込む日があるかもしれませんが、徐々に暖かい日が増えていくのでしょうね照れ

ウサギさんやリスさんが元気に走り回っていて、毎日癒されます🐇🐿

車を運転していても茶色かった芝が少し緑がかってきていたりするので、本格的な春はすぐそこですニコニコ

{3C73EDEF-6F24-4E2E-99BD-6293D0F37190}

上矢印子供たちがお世話になっているチューターの先生のお宅の桜の木です🌸🌸
カメラ撮らせてもらいました♡

{523C92BA-BA87-42E9-B35D-6F025FCC533F}

{55B25E04-3DE0-47CB-B821-C89DA420B614}

何という名前の桜かわかりませんがアセアセ
キレイラブ日本を思い出します日本桜
tutorの先生は確かおかめ桜と言ってたような…ん?違うかな?
早咲きの桜だとお伺いしました。

花が咲き出したり、小動物が活発になってきたりで春がもうじきだなと感じますが、、、

半袖➕短パン➕ビーサンのアメリカ人もだいぶ見かけるようになりましたよ。寒くないのかなぁって思わず二度見しちゃう。まだ2月ですけど…ガーン

夏は更に薄着になりますからね…アメリカ人グラサンお年頃の息子は目のやり場に困るみたい(笑)

我が家はまだまだ上着ナシでは外出できませんよ〜アセアセ

日本の桜は今年は見れないと思うのでもやもやテレビで観まーすラブ