娘の試作品バレンタインダークのチョコバーをジップロックに詰め、運び屋さんの夫に持たせた娘カナヘイきらきら


ダークのチョコバーはアメリカ人に意外にも人気だったそうなてへぺろうさぎ


なぜかカナヘイ!?


夫の話では、シリアル&ナッツが大好きなアメリカ人が多い!!らしい。


ダーク自体は問題ないらしいので、アメリカ人みんなが甘いものばかりを好んでいるのではないということねあんぐりうさぎ
甘いものしか食べないと思ったら大間違いだわ!スミマセンサッ


娘はというと…今日はあることで私に叱られカナヘイびっくり試作品作りは禁止しましたショックなうさぎ


計画していた試作品作りを禁止され自分の部屋に引きこもりに行った。しかも泣きながらね…大泣きうさぎ

10分位経過したかな結構早かった…無気力ピスケ


2階からバタバタ足音が聞こえるので、そっ〜と娘の部屋に近づくと…音楽が聞こえてくるルンルン



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



恋ダンスしてるではないかバレエバレエバレエ
日本でまだ恋ダンス踊ってる子いるのかなぁ…もう古い?



しかも、、、タブレットで恋ダンスを動画とったやつ見ながら楽しそうに…あんぐりピスケ


おい!立ち直り早いな!!


10分位前に怒られて泣いて引きこもってた子が恋ダンスかよーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
試作品作りを禁止してちょっとかわいそうな事したなぁって思ってたのに…


まぁね、我が家ではいつものことなんだけどね…我が子たちは怒られると、とりあえず謝りハッその後すぐに切り替えれる特技を持っているあんぐりうさぎ


怒ってる私の方がいつまでもイライラムカムカしててまるで子供のようだ大泣きうさぎ



まぁいっか〜カナヘイきらきらつながるうさぎ



恋ダンスのおかげで私もイライラムカムカが随分おさまったので許してあげますかつながるうさぎカナヘイきらきら


星野源さま、ステキなダンスを提供してくれてありがとうございましたつながる花1とびだすピスケ1つながる花1