最近末の妹が結婚して

 
実家を出てお嫁入りしていきました〜えーん
ついでに言うと四姉妹の末娘ね
 
 
 
姉としては
 
嬉しい反面寂しさもあるのですうずまき
もう実家にはいないのね〜
 
 
 
 
そんな妹が家族のLINEで
 
お母さんに
 
荷物が届いたよ的なお礼をしてた。
 
 
 
 
お母さんが台所用品とか
 
色々送ってくれたようでして。
 
 
 
 
 
その中に
 
妹が小さかった頃
 
えらく大事にしてたぬいぐるみも
 
一緒に届いたらしく…
 
 
 
 
 
色々届く母心に混ざり
 
侵入者、一名…
 
いや、一匹猿
 
 
 
 
そしてかなりの
 
ドヤ顔に笑えるニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ほら。
 
満足げ(笑
 
 
 
 
ふ〜
 
着いた〜!って顔してる(笑)
 
 
 
 
 
この超絶壁頭の人
 
嫁入り道具に混じれなくて
 
3人の姉達は黙ってなかったわけ(笑)
 
 
 
 
侵入を手伝ってやったのは
 
上の妹の様子。
 
 
 
 
でかした!(笑)
 

 
ついて行けなさそうで
 
寂しそうに見えてた
 
この写真…
 
 
今ではドヤ顔に見えて仕方ない!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
旦那様の帰りを妹と待つ猿(笑)
 
 
おっと
名前はうっき猿
 
 
 
 
 
 
こちら裏舞台。
 
 
み、見なかった事で!(笑)
 
 
 
 
うっき!
 
 
長旅お疲れ様!
 
 
(広島⇒埼玉)
 
 
 
 
よかったね。
 
うっき(笑)
 
 
 
 
ちなみに
 
ぬいぐるみ大好き人間だった私にも
 
大事にしてたコがいた。
 
 
実家の家族に
 
えさやりと散歩は頼んで来た。
 
 
どんなコだったかと言いますと…
(笑)
 
 
ジャーン!(笑)
 
しょ、しょーわ的なビジュアル!(笑)
 
 
 
仕方ない。
 
買ったのは昭和な時代だ。
 
 
そりゃ、顔もしょーわな訳ですわん犬
 
 
 
毎日一緒に寝て
 
風呂にも何度も入れた🈂ニヤリ(笑)
 
毛並みで分かるでしょう?(笑)ウインク
 
 
 
 
 
さすがにこの子達は
 
韓国に箱に入ってくる事は
 
ないとは思うけど
 
来たらビビるな〜(笑)
 
 
 
 
ど、どこに置こう的な悩みが滝汗(笑)
 
 
 
このワンコたち
 
息子がやたらと韓国に連れて来ようとしてたんで
 
今まで何度も阻止したんですよね〜
 
 
 
 
でかいから(笑)
 
 
 
そんなこんなで
 
キムジャンしに田舎に行ってきます!
 
 
一年分のキムチ漬けよ真顔
 
 
300株ね真顔
 
 
 
さあ、心をにして!真顔
 
 
 
 
肉体労働がんばろ〜笑い泣き
 
 
 
ぷぷぷニヤニヤ