感謝の週末☘☘☘ | ~美しくエレガントに年齢を重ねたい女性へお届けする~美Precious(プレシャス)ライフの創り方

~美しくエレガントに年齢を重ねたい女性へお届けする~美Precious(プレシャス)ライフの創り方

美しくエレガントに年齢を重ねたい女性へ向けて、内面から輝く最もシンプルなアンチエイジング法を発信しています✨

子育てママ・もっと自分らしく輝きたい女性を幸せ満喫ライフへ導く

precious(プレシャス)コーチ 貴子です。

 

 

 

前回の記事「かけがえのないあの頃・・・✨」で断捨離について書きましたが

https://ameblo.jp/takakoprecious/entry-12399949695.html

 

その間、娘もガンバってくれたので

 

気晴らしに、昨年11月に愛知県日進市にオープンした

大型ショッピングモール「プライムツリー赤池」へ ^ ^

 

 

 

まずは「Green Bakery SALAD & TOAST」でランチ ^ ^

 

 

 

セレクトサラダ&デリを注文すると、プレミアム無添加食パンがおかわり自由で

 

店内のバルミューダ スチームオーブントースターや

アラジン グリル&トースターを使って自由に焼くスタイルです ^ ^

 

 

 

画像は公式サイトよりお借りしました

 

 

 

その後は同じフロアにある「ボーネルンドあそびのせかい」へ♪

https://kidokid.bornelund.co.jp/primetree-akaike/

 

 

 

エアトラック(大きなトランポリン)

 

サイバーホイール(空気の詰まった大型遊具で回転させて遊ぶ)

 

そしてボールプールなど、夢中で満喫しました♪

 

 

 

画像は公式サイトよりお借りしました

 

 

 

子どもにとって、遊びは一番大切なので

 

季節や天候を気にせず、思い切り遊べる環境は有難いです ^ ^

 

 

 

全国に21箇所あるそうなので

 

ぜひお近くの場所をチェックしてみてください ^ ^

 

 

 

その週末は娘を連れて友達とランチ♪

 

 

 

出産後、入園前までは定期的に娘に会いに来てくれていた友達♡

 

入園後は久しぶりに娘に会って喜んでくれました♡

 

 

 

時折会話に混ざりながら(笑)

 

持参した紙と色鉛筆でお絵描きをして

 

とーってもお利口さんにしてくれていた娘には

 

 

友達だけでなく私もビックリでした!!感謝!!

 

 

 

何でも話せる友達と話は尽きず(笑)

 

いつもながらあっという間に時間が過ぎましたが

 

そんな友達にも娘にも感謝の週末でした☘☘☘

 

 

 

 

 

サンドイッチランチはボリューミー

 

 

 

 

 

♦♦♦メルマガ先行案内♦♦♦

 

~子育ても自分自身の人生も満喫したいママへ~

 

日常生活の中でも簡単にできる自己肯定感の高め方を中心に

21日間お届けします♡

 

無料メール講座は

こちらをクリック ↓

 

幸せ満喫ライフへ導く

【プレシャスレター】