2024‼︎明けましておめでとうございます | pianist山田貴子のblog

pianist山田貴子のblog

日々感じた事を気まぐれに。ライブレポは主にFacebookやInstagram
https://www.facebook.com/takakopno

今年もすでに始まっていますが、、驚き

もう少しブログも充実させたい〜


昨年のツアーブログも書きかけ汗うさぎ



という事で、

2024年もどうぞよろしくお願い致します花



今年は元旦からまさかの大地震。

2週間違ったら能登の付け根あたりでライブしてたし、いつどこで何が起きるかは運命みたいなものなのかな〜。どんなに気をつけてても地球や自然にはかなわない。。。

毎年お世話になっている北陸のたくさんのお知り合いがとにかく心配です。


何かが起きるたび日常の全てはgiftリボンなんだと感じます

どうか被災されてしまった皆さんが踏ん張れますように🙏



全てのお正月moodは吹っ飛び、2日に帰宅。

こんな時に旅行に行くのも、、ですが、

そこは随分前からの予約なので、、行く準備をしていたら、まさかの


羽田空港の事故LIVE映像がニュースに!?

信じられない思いで見入ってしまいましたが乗客全員無事との速報に安堵。。。


で、念のためフライト情報チェックしたら、


欠航


慌てていろいろしましたが無理で、、

朝起きてレンタカー屋さんやらいろいろ予約した先に連絡しつつ、JALお問い合わせに1時間半以上リダイヤルし続け、やっと繋がりました。


払い戻しで伊豆にでも行くかな、、なんて思ってたら

(この時点で9時20分)10時45分にプレミアムシート席が空きました!!って、、


まだパジャマでコーヒー☕️淹れてる途中。。。

でしたが、これ逃したら今日は無いと聞いて、

すっぴんに眼鏡と帽子でタクシー呼んで、、、


ドキドキしながら空港へ、、、。



間に合いました


もう本当に信じられない気持ちのまま宮古島に到着魂が抜ける


電話のお兄さん、安全に急いでくれたタクシーの運転手さん、キャンセル料要りませんよ、ってレンタカー屋のお兄さん(キャンセルせずに済みました)、優しい方ばかりに恵まれて新年早々優しさが沁み入りました飛び出すハートキューン





3泊4日、宮古島ブルーブルーハーツで気持ちをリセット


ウミガメもたくさん!!!



初夏の陽気で泳いでも大丈夫な気候でした!



御嶽に御礼参り🙏



無事に来られた御礼と被災された方々やお亡くなりになられてしまった方々へ、何かできることがありますように🙏



伊良部や下地島へもー


伊良部のお店


宮古そば、美味し過ぎ照れ

アオサとゆし豆腐たっぷりトッピング〜



年に1度?!の贅沢ラブ


こんなに完璧な夕陽は何年ぶり?!



地球🌏を感じる瞬間


どこまでも青い空と海🏖




しっかりとリセットして、また一年がんばります。

音楽で繋がっているたくさんのご縁を大切にしていきたいと改めて感じた2024。


今年も一年、よろしくお願い致します龍


山田貴子ホームページ