指導歴25年の
フィットネスインストラクター
だからこそ分かる

食事とメンタルの重要性!

マインドフルネスで痩せ体質に!


マインドフルネスで

心と身体がととのう
ダイエットコーチング




マインドフルネス瞑想講師

ダイエットコーチ
新美貴子です。


マインドフルネス瞑想には
「慈悲の瞑想」という
自分や他者の幸せを願う言葉を唱える
瞑想があります。


マインドフルネス瞑想をしていると
過去の出来事が頭に浮かんだり
ネガティブな感情に
「気づく」ことがあります。


それに気づいたら
自分にダメ出しをしたり
その感情と一体になるのを
やめてみましょう。


まるで自分の大切な人にするように
自分自身にあたたかい気持ちを向け
「それでもいいんだよ」と受容します。


受容できなくても
その受容できない自分自身を
受け入れていく努力をしてみてください。


でもそれが苦しいと感じる時は
無理に行う必要はありません。





そして自分自身を慈しむように
次のセリフを心の中で唱えます。


『私が幸せでありますように』
『私の悩み苦しみが
なくなりますように』
『私の夢や願いが
叶いますように』
『私が幸せでありますように』



そして次は
「私」を「私の大切な人たち」に
最後は
「世界中の人たち」

に変えてセリフを唱え
⁡慈しみの心を
まわりの人へと広げてみましょう。

オンラインでマインドフルネス瞑想を
お届けしています。

🍋HOPtv つなぐチャンネル

毎週土曜 16:30〜17:00

「心が軽くなる

マインドフルネス瞑想」



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

💁‍♀️パーソナルセッション

・コーチング

・ダイエットカウンセリング

食生活の改善で理想の身体を目指します。

・マインドフルネス瞑想

💁‍♀️グループや団体向け

・マインドフルネス瞑想講座

・心と身体を整えるダイエット講座

上記のご依頼は

ダイレクトメッセージにて

お知らせください💌

↓↓↓




マインドフルネスやダイエットに関する情報を

公式LINEにてご案内しています。


↓↓↓↓↓






公式LINEにご登録いただいたみなさまに


5つの動画を無料で

プレゼント!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓




ご登録
お待ちしています🥰