グランシャリオの日。

この緑のドレス…ちょびっとマイナーチェンジしました笑

わかるかなー⁈







珍しく私服の写真。

演奏ドレスに合わせて揺れるタイプのピアス。

レッスン中に何気に愛弟子ちゃんにガン見されます笑

たぶんお子ちゃまだけでなく大人も‼︎

やはり揺れるものに目がいくのね〜




このお洋服でこの荷物。


縁起担ぎのシャンパンゴールドのスーツケースにはドレスなどなど。

そしてiPadのおさまるサイズの手荷物…

びば☆旅人スタイル‼︎


「いってらっしゃーい」などと挨拶かわすご近所さんにはきっと遊び歩いてる人間だと思われてるでしょう






本日の生花。

うちゅくしい♡




夏休み時間で不規則なスケジュール。

いつもなら学校だけど本日はとあるホール…音楽スタジオへ。


帰り道にトアルカフェ。

店主まちさんご自慢のレモンレアチーズケーキ。

…こう書くとまちさんがレモン農家みたいだ‼︎笑


ハチミツによくつかったレモン。

お供するのはハーブティー“フィールリラックス”




精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ






8/17(土)はぜひアートホールへ‼︎

実は30周年のホテル日航金沢と隣接…というか繋がってます。


アートホールもホテルも同じくらい私にとっては特別な場所。

演奏の仕事をはじめるような頃から。


コンクールやオーディション。

パーティ演奏や披露宴…そしてラウンジ。

悔し涙も嬉し泣きもどちらも知っている。










https://masawo1205.amebaownd.com/