素敵な披露宴で演奏してきました♪



反省と勉強の繰り返しですが。

誰かのコメントに合わせて演奏するのって楽しいです。

この日は華やかなお席の司会者さんですがしめやかな場所でも朗読などでも。

マジシャンに合わせて演奏するのも楽しいなぁ。



1番コンビが多かったのは披露宴なのでついつい盛り上げてしまう(おそらくお互いに)♡


感性や呼吸…間の取り方があうとなおさら。


この日はお仕事でははじめてだった司会者さん。

…お酒のお席では何度もお会いしていたけど。

思ったとおり雰囲気あってすごく素敵な司会でした‼︎

またいろんな場所でご一緒したいです。





金沢が誇るレストラングループの一つ。

ぶどうの森本店。

まだ青いぶどうを背景に。






暗譜しなくてもいいよ〜

と。言っていただけどやっぱり覚えてないとダメだった。

披露宴だもんそりゃそうだ笑


再び。

いろんな場所で演奏するようになってきたし新しい曲も入れときたい。


ヒトはわすれゆくいきもの…

弾いてないと忘れるそりゃそうだそうだ。

暗譜のメンテナンスも地道にやろう←最近半身浴しながらぶつぶつ暗譜するのが大流行…でも痩せない笑





フルート菊田和歌子さんと。

金沢だけでもいろんな演奏家がいらしてどんどん入れ替わる。

卒業してすぐの頃に共演していた方々はもうあまり演奏されてない(講師として教室経営や子育て奮闘中でお忙しいという方がたくさん♡)


実は現在のところ一緒に演奏している奏者さんの中では。

仁愛からの同級生はるにゃんの次に長いお付き合いかもしれない。

ずっと真摯に音楽と向き合ってきてるヒト♡尊敬です‼︎

ふたたびご縁あって演奏する機会が増えてきて嬉しい。







インターバルで頂いた可愛いヤツ♡

実は細マッチョな和歌子さんと瞬殺…秒でなくなりました。








びば☆ゆりかごから墓場まで(=゚ω゚)ノ

ラウンジ、披露宴、セレモニー会場、幼稚園コンサートなどなど。

かなり振り幅大きな連休となりました♡うぷぷ


安定の梅雨空でそれ以外はあまりおでかけできなかった。


びば☆夏は夜行性‼︎

でも暑いのきらいな私は梅雨明けるとますます日中は引き篭りそうだ。



気温が高いとそれだけで体力消耗する。

おかげで夏は睡眠は充実。

風呂以外で汗をかくのがきらいな私にとっては受難な季節。


みんなの前では「夏たのしー」とかはしゃいでることもあるけど嘘。

本当は夏がきらいなのです。

春秋冬でも生きてけるとか物騒なことを思う梅雨空にらむ朝。










それでも。

やはり四季だから美しい。



そしてそれでも心身に鞭打ってはげしく練習したりリハしたりしているのでぜひコンサート来てくださいお願いしまーす♡



今年の夏のTres  Patatas‼︎







連休一発目の大仕事‼︎

Tres  Patatasのリハ。

和気藹々と楽しかったです。

豪華なメンバーです。









https://linktr.ee/masawo1205