たかこぴあのプチリサイタル〜氷室まんじゅうに想いを寄せて

並べるとなかなかの愛嬌♡




びば☆食いしん坊万歳

まんじゅうを並べて演奏する日がこようとは。




平日のお忙しいなかありがとうございました‼︎
恒例の記念写真。
バッチリなカメラ目線やうまいこと人影に隠れる恥ずかしがり屋さん。
さまざまな楽しみ方で‼︎






月曜日の午前…
来れるヒトいますか?
夜の開催にしようか迷ったけど。
出来立ての氷室まんじゅうを配るなら午前だなぁとまんじゅうファーストで決めてしまった開演時間。



9時に予約していた金沢の名店“たろう”へ。
県外のお客様のおみやげ6個と合わせて36個を受け取る。





こんなにたくさんのおまんじゅう買ったのはじめて‼︎
一個つまみ食いして29個をカレード音楽スタジオへ♡






2,3日前から予約が増えてきて気づいたのです。
平日開催で少人数を想定してたので受付スタッフを頼んでなかった…

というわけで開演3分前までユウヤマンとともにたかこぴあの駅長させて頂きました。






2Lのイメージこんなんです。






私が持ってる駅長コスは男性2L←多多多ライブ仕様なのでフナッシーサイズ
前夜に着てみたら残念な仕上がり&13分袖あって暑い…着れるか⁈却下。
帽子だけかぶって即席駅長に就任。

でも。
ほとんどのお客様にご挨拶もできたしこれいいかも♡
チケットは多多多のはるにゃんが作ってくれたよ‼︎




  
3分以内で早着替えしてドビュッシーとショパンでリサイタルスタート。


ゲスト仲原朝美さんバッハのフルートソナタで登場‼︎

あの有名なシチリアーノが聴けるやつ。





せっかく自由がきく会場なので。
前日の天気予報では90%雨予報。
急遽ショパンの雨だれのプレリュード弾きたくなった‼︎弾いてみた‼︎
窓側にグランドピアノを置いて弾きはじめる瞬間にユウヤマンによるカーテンオープン♡




お客様は雨だれを眺めながら雨だれに耳を傾ける夢のような展開…

のはずが。
晴れてしまった。
雨だれどころかそれ以降の写真ぜんぶ逆光。







世の中。
なかなか思い通りにはいかないみたい笑
それでも今年の氷室まんじゅうは優勝‼︎
ライブの一体感最高です。









いつもナイスリクエストな“石川のけんじさん”と3人で。



ありがとうございました♫
またたかこぴあのでお会いしましょう‼︎







会場近くのカエデ珈琲でイチヂクパフェ。
糖質ロックオン‼︎
夕方の時点でまんじゅうとパフェしか食べてない一日。










精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ









次のライブは土曜日…しかもお盆休み‼︎
Tres  Patatasでお待ちしてます‼︎

チケット好評発売中‼︎