桜まだかなぁ。


こちらはいつぞやの尾山神社にて。


2月はあたたかい日が続いてたけど3月は寒かった。まだ硬い蕾。



同じ頃に演奏するようになる季節の曲。

毎年同じようなことを繰り返していく幸せと。

だけどちょっとずつ変貌しつつあることに戸惑うこと。

どちらも私自身。

自分のことはとことんわかりにくい。

だけど自分自身でしかいたわれないこともある。








先日一年ぶりに高校時代のクラスメイトとランチ。

金沢(野々市かな)のビストロウールーへ。


卒業式の日にいつもまたいにまたねと手を振って幾分か過ぎてから再会した2人と。

それこらまたしばらく経つけれど。

2人の近況を聞いてなんだかワクワクした。











それから数日後の春の甲子園が熱かった‼︎

吹部の同期のグループLINEが鳴り止まない展開に‼︎


決勝戦は行っちゃう⁇…なんて話題がでてきたところに健大高崎と一点差に泣く。



夏も期待してるからねー♡♡


あれから幾星霜笑

それでも私たち卒業生をドキドキハラハラさせてくれる星稜ナインに感謝と拍手。

アオハルよりも青春だ‼︎


精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ




https://linktr.ee/masawo1205