で、北陸新幹線からお次は山代温泉のゆのくに天祥へ‼︎


ホテルラウンジでも思うけど…

こういう場所での演奏は何度も訪れる方もあれば一生に一度という石川旅行や日本旅行というお客様も少なくない。


旅の思い出のひとつに私たちの演奏が♫…その瞬間に石川代表や日本代表になっちゃう。

襟元ぴしり。



久しぶりにトランペット角允彦さんとの演奏でした。



…実は。

やや早めに長野を後にした理由の一つ。

音楽祭の取材もあったのです。


地方番組の取材や街頭インタビューなどはこれまでも受ける機会がありなんとなく想像がつくのですが今回はちょっとこれまでと違った笑


あらためて番組を作る人たちはすごいなぁと思いました♡









4/13追記


実はこの4月からの新番組の取材でした‼︎



https://www.pref.ishikawa.lg.jp/kouhou/tv/wonderful_journey.html



ときどき引きが強めなたかこぴあの…

これまでもお仕事やプライベートでもテレビやラジオから該当インタビューなどなど。

音楽最近でも取材を受けたことありますが演奏会のロケははじめて。

そしてこんな大きな犬さんからの取材もはじめて。

思ってたよりもはなちゃんが大きくて最初ドキドキしたけど角先生は犬さんにも気さくで安心しました〜


徳前アナも素敵で可愛かった♡

そして取材のみなさまもとても手際よくさりげなく優しくて本当にいつものライブの感じでした。


ありがとうございます。

その話題の音楽祭のことをヒソヒソやってます笑

本公演ではTres  Patatasで5/4に音楽堂交流ホールに登場。


1番近い日にちでは4/29にパナシェ&多多多連弾部門で登場‼︎


詳しくは演奏スケジュールページからご覧ください♪



https://masawo1205.amebaownd.com/posts/32455910/






https://linktr.ee/masawo1205