時間は有限。

そして平等。


“家”と呼べる場所に帰りつくとなんかほっとする。




「ふるさと」とか「故郷」とか。

子どもの頃から読んでる小説やアニメにもいっぱい登場してときには涙も流した記憶もあるけどピンとこなかった。


私の場合。

生まれた場所を離れた経験がなくてずっとふるさとを堪能し続けているからなのかそれとも冷たい人間なのか。

 

だけどそんな私の“ふるさと観”みたいなものがじわじわと変化してる。


余震のせいかもしれない。

たぶんそうだろう。


「ココロニアリテオモウモノ」がたくさんあるほうが楽しい。




 






すっかり静かになった金沢の街。

いつもよりゆったりできてそれも良き。


寒いけど春も近い。




ベビメタシリーズ♫

だいぶ増えました。

いつも聴いてくれてありがとう🦊



🦊BABYMETAL🦊ピアノカバー https://www.youtube.com/playlist?list=PLITuFarq_8OnCMHrCztu-WrhC8gxDhiHb






https://masawo1205.amebaownd.com/