二日目は秋田へ。

早朝のデッキ。

誰もいないから一人占め。

この時間帯のここからの海がお気に入りでした。

どれだけでも眺めていられそう。







定刻通り入港。

ナマハゲさんからの熱烈歓迎♡


数十年若かったらきっと泣き喚いてる笑




2時間だけ上陸許可がでまして歩いて道の駅…謎のタワーへ。





いい眺め。

私たちの船が小さくみえる⁈


カップル席に座ってみました♡

ただならぬ関係⁈なゆみことたかこ⁈

チェロの洋子ちゃんがニヤニヤと激写うぷぷ♡




あっという間に夕方。

出港のとき。




このお見送りの伝統芸能が凄かった‼︎

「七夕」の文字が「タ」にみえる笑







いいところだー

秋田県♫



夜はお食事の後は“鈴々亭馬るこ落語ショー”を堪能。







早朝は風が強かったけど夕方は穏やか。

風でモシャモシャたかこぴあの。




https://takakopiano1205.fensi.plus/a/blink