同窓会のパーティだったのでお開きに“卒業式で歌った曲”のリクエストが。


きょ〜の日はーさようーなぁらぁぁ♫


うん、聞いたことある曲だし。

と思ってお出かけする前にピロピロと口ずさみながら確認してみる。


んん⁈



んんん⁈



なぜか終止しない…

終われない、エンドレスになる…

最後のフレーズだけどうしても出てこない…


びば☆ラウンジあるある‼︎みんな困るパターン

耳コピしようとしたら今度はタイトルがよくわからない(笑)


詰んだと思いましたが「今日の日はさようなら歌詞」で検索。

これでヒット‼︎

しかもタイトルだったという奇跡‼︎

だけど歌いはじめの歌詞は「いーつまでも〜、たえるぅことなくぅぅ♫」でした。


なんだか世の中のいろいろなことを適当に覚えてるたかこぴあの。

(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)



本当にみなさまによくして頂き素敵な会でした♡

同窓会っていいなぁ。

人生の“ご褒美”…みたいな会だと思います。




精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ






この夏の心残り。

今年もできなかった和崎会。

次回こそは‼︎

そのときまでみんな元気に暮らそうね。





医療に関わるすべての方々に感謝の日々♡ありがとうございます









https://takakopiano1205.fensi.plus/a/blink