ふと考えてみる。
心を許しあえる友人と一緒に仕事ができるって実はすごいことかもしれない。
私たちの場合は音楽だけど。

恋人や家族はある程度歳を重ねるほうが巡り会える。
友情というものはそれに比べて大人になればなるほど深めることが…そういう機会が減ってくるような。

そんな中、演奏の仕事を通していろんな人と出会える嬉しいし楽しいなぁと思う。
いろんなことがあるけれど変わらぬものも新しいものも宝物。




翌日はなかよしお2人が企画した演奏会へ。

会場もやはり賑やか…

だけど今日のコンサートは小さなお子さんがちょっと声をだしてしまっても大丈夫。

子どもたちのためのコンサート♫







夜は多多多のリハへ。

フルート部門のリハ後に連弾部門の特訓へ。


練習後に食べた塩分が心に染み渡るぅぅ。

はじめてお伺いした石川県立音楽堂ちかくの「らーめん絆」





いよいよ本日となりました‼︎

濃厚な演奏できそうです♡うぷぷ



少しですが当日券もありますよ〜

迷ってらっしゃるかたはこっそりお知らせください。






https://takakopiano1205.fensi.plus/a/blink