https://masawo1205.amebaownd.com/posts/32455910



来月以降のコンサートの打ち合わせでニシヘヒガシヘ。

今日はピアソラと専科試験曲(笑)たくさん初見大会しました‼︎楽しかった♫


5/28(土)に学びの杜ののいちカレードにて♫

5時スタート、7時スタートの二回公演。

サックスは桐本萌絵ちゃん。約一年ぶりの共演となります。



そしてるうちに森のめぐみでのコンサートのチラシ案が3種類も届いた♫

作ってくれたのは多多多でもおなじみはるにゃんだよ♡

どれがお好きですか⁇


そしてそれに先駆けて17(日)のランチタイムコンサートに出演します。

リクエストしてね〜

たかこぴあのミニプチリサイタル♫







多多多のコンサートもご予約承り中です♫

6/26(日)午後に2回公演の予定です






載せきれないくらい密度濃い週となりました。

週末はとある撮影とランチタイムコンサート。

“たかこぴあのミニプチリサイタル”⁇…もはやなんのこっちゃ(笑)

5/1の会場の森めぐさんでランチタイムコンサートに出演することになりました。

4/17(日)午後にちょっとだけ♫

リクエストしてね〜


精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ



https://takakopiano1205.fensi.plus/a/blink