ミハエルネグリンというブランドのアクセサリー。

一番最初に出会ったのは学生の頃、福井市内にありました。
なんせ学生…そんなにお金もなくほとんど眺めてるだけだったけどそれだけでもなんかうきうきうぷぷ♡

そのうち福井でも見ることができなくなりしばらく遠ざかってたけど金沢でも素敵なネグリンに出会えるお店を教えてもらえてまたときどき覗くようになりました。

実はもうブランド終了宣言がなされてて今ある在庫がなくなればそれでおしまい…だそう。残念ですが。
不思議なんだけどその終了宣言のでたあとの方がなにかとご縁があるようで…
とにかくいろんなネグリン好きさんと繋がってしまうことが多くびっくり嬉しいです。

さて、こちらの写真はノベルティで頂いたもの。
可愛えーー♡

人生最悪の本番…のあとに私の元へやってきたラッキーアイテムなのです。

このコロナ禍の一年だったのでお察しください。

ある本番へ出演を決めたのですが前日…どころかホールへ向かう道中まで辞退しようか迷ってしまいました。←実際に辞退者もたくさんいらっしゃいました。
なんだかそういう気の迷いが見事に現れた混沌とした演奏でした(笑)未だにその動画見てない‼︎

でもね。
これまた奇妙な話しなのですがなんとか弾き終えてホールをでた途端に倒れ込むどころかなんだか元気がでてきてしまって‼︎
その日を境に吹っ切れて演奏活動できたと思います。

今思えば。
コロナ禍にも関わらず人にもお仕事にも恵まれて充実で楽しい2020年。
その反面この日まで慣れないことが多くどこかで無理して生きてたのかもしれない。

そしてそれから数ヶ月後。
再びその本番の関係者から同じようなお話しを受けて、またでちゃおうかなぁ♫などと安易に考えている完全になにか喉元過ぎ去ってしまった自分…
めでたい奴だぜ‼︎

精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ