フェスティバルホール 
15時からの部に参加させていただきました。

一階席   やっぱり かなり 見えましたー♪๑♡ㅅ♡๑)ノ

イケメンすぎて 
かっこよくて 
眩しすぎたメンバー🌼🌼

男闘呼組  メドレー も

Yahooニュースになっていたので
期待していました。
やっぱり ๑♡ㅅ♡๑)ノありました。
最高に良かったです🌹(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾🌹

新曲も聴かせていただき
トークくも面白いし 
高橋和也さん 
上半身裸だし 走り回って元気よくって盛り上がっていました。 歌いまくり 素敵💓でした。
💦(;゜0゜) 

成田昭次くんは 
イケてる イケすぎてる 🌟✨スター✨✨
 メイクされてたのがわかりました。 
髪型も顔にピタってくっつかせてセットアップされていました。
遠いから じっくり双眼鏡で見えました。

岡本健一さん
髪型は編み込みされていて 
イケメンすぎて お顔が整っていて  ✨✨🌟スター
前田耕陽さん 盛り上げてくれていて 拳突き上げて テンション高めでした。サングラスを🕶️はずしてほしかったです。 

寺岡呼人さん イケメンで 高身長で 輝いていました。

一段上がった所に居るスタイルになったんですね。

3人がギター🎸 並びで
寺岡呼人さんが キーボードとドラムに同じ並びに。

青山英樹さん
パワフルで かっこよかったです。⁠◕⁠ ‿⁠ ◕⁠。 
レベルが高いドラマーさん 🌟✨✨

演奏が🎶🎹めっちゃ良かったです♪



Xで見たのですが
ビーチボール投げが
なかったです。残念🫤 

チェキも当たらず 
グッズは買えました。

ファンの方多すぎて 
電車に乗ってるときから ファンのがいっぱい乗られていてズラズラとフェスティバルホールに向かいました。
朝イチの特急電車にもファンの方がいらして
男闘呼組のバッグを持たれていたのでわかりました。

わたしも 
黒白の水玉のスカーフを つけていきました。
次は Rockon Social Club らしいバッグを見つけたいです♪