杉山清貴&オメガトライブ フェスティバルホールのライブに行ってきました♪(*◕ᴗ◕*) 


杉山清貴さんの声量と歌のうまさが 素晴らしかったです👍
パワフルでした。 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 


どの曲も いい歌ばかりで🎤おねがい

懐かしい(❦↝ᴗ͈ˬᴗ͈)”




トークは 長め🤭

 


 やっぱり 皆さま総立ちでのスタイルで 
足が棒になりましたが。 

すごい盛り上がり😍でした。ラブ

 今日のトークは 
ハプニングが話題になっていて びっくり
💦💦💦💦(;゜0゜)びっくりしました。キョロキョロ
 
いろいろと 起こってしまうんですね。キョロキョロ
 
西原さん 高島さん が 真横になっていたから おふたりがよく見えました。照れ

大人気の 杉山清貴&オメガトライブ でしたー♪ラブ

ラストツアーだけど また、 あるの、、、びっくり

🤭
















 
遠征で 電車乗り疲れがありました🥱が 
楽しめました。