楽天一位🥇であった早期予約していた 


和洋中おせち料理 



とりあえず 無事に到着しましたので
出してみました

明日の夜に食べれるように今夜に冷蔵庫に。

17時間冷蔵庫にて自然解凍させて様子見しながら 解凍します

明日は 紅白歌合戦
の前には食べれるように。


MISIA &Rockon Social Club  

傷だらけの王者  

大とりの MISIAさんと一緒 🤭


録画して さらにまた楽しみます。


岡村孝子さんは  


大晦日は紅白見ながら ご家族と一緒に過ごされますね



おせち料理は元旦に食べることでしょうね


わたしは、3段あるお重なので
洋中おせち料理を なぜか、大晦日に食べます🤭

お正月元旦は 和のおせち料理と お雑煮で楽しみます😊







解凍前 おせち料理


解凍前 おせち料理



解凍したら どんな感じかな 、、、



まだ、冷凍庫の中なので  キンキン冷え冷え

まだまだ想像💭💭💭💭💭です








 観て良かった 映画 ドラマ 


アマゾンプライムの 

オットー という男





癖があるトムハンクスが 良かった🤭


ぼくの姉きはパイロット! 


CS放送 

1ヶ月のみスカパー契約して 
観れました。

80年代のドラマ 

男闘呼組メンバーの演技が良かったですね🌟🌟