スターバックス 



チョコレートクリームドーナツ が 販売開始されていることを お友達から 教えてもらいましたー🌹(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾🌹


もう再販は無いんじゃ(;゜0゜)

と思っていたので ずっと諦めていて


コーヒーのみしか 買っていませんでした。


店舗に行くと  並んでいましたー!


ここ1週間 お店に3回行きました

本日は  もう  6個目👀


深夜に買ったので ラップして 保存してました。





店員さんから スマトラ コーヒー

 サンプル どうぞ  といただきました。

熱いホットミニサイズも 入れてくださいました。

好みだったから 次回は購入したいです。




シリーズはこれが美味しい😋




箱が可愛い😍😍なあ




昨年は いくつまで食べたかわからないくらい食べてしまい   たぶん 


30個くらい食べた  💦💦



なのに なぜか、 ぜんぜん太らなかった 💦💦


今回も  調整しながら チョコレート楽しみたいです😌