お引っ越しメモリー ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



引っ越し話し❥ 

めっちゃ笑った❥(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 

なかなかのトーク力 😁☺️❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 孝子さん 知名度はものすごくあるのですよ ☺️


今まで話したりした方々、ご近所さんの いろいろな世代の方が居ますが

ほぼほぼ岡村孝子さんって☺️知られていましたよ。🌹🌹🌹


 明日の歌  







岡村孝子さんって引越し魔 なんですよね🌹




引っ越しってかなり大変なのでわたしはなかなか引っ越しは好きじゃないのかも。



終の住処    わたしの場合 


んーん、、、、

そうですね

終の住処 のつもりでもうすんでいるから
大切に住もうと思っています。

庭の植木も 新調して サマーチョコレートの木をお迎えしました。



チョコレート好きな岡村孝子さんにも
お見せしたい☺️🌹🌹🌹

これから開花が楽しみであります♪😊