球がパーン | 水島千夜の日記

球がパーン

鼻塩塩

あれは確か36万・・・いや、二日前だったか

まぁいい
実は先週の土日、塾だったんですよ。1時から10時という長時間
これ前に言ったっけか?

それで土曜日の中休みの出来事だ

時間は二十分なので、皆でサッカーしようという形で公園に行きますた、すぐ近くですがね
すると公園には既に小学生かと思われる子達が占領してサッカーしてたと
仕方ないから退くとするかと思いきや

ある子供がボールを思いっきり蹴飛ばしました
まぁコロコロと道路に転がりました

運悪く大型トラックがやってきました

俺はトンネルになるか通り過ぎるんだろうなと思いきや

パァン!!!






Σ(゚д゚lll)!?
大型トラックはボールを踏み潰した!▼

それで小学生達は退かざるを得ませんでした





という訳で
俺達が公園を占領しました
うひひ


で、結果的に何が言いたかったんだろう